クレヨンしんちゃん展の鑑賞券当選者の発表です


20日の水曜日に締め切らせていただいた、「25周年記念 クレヨンしんちゃん展」の鑑賞券抽選企画に多くのご応募をいただき、誠にありがとうございました!

すごくたくさん応募がきて、抽選が大変でした。当選者の皆さまには21日に賞品を発送しておりますので、もう間もなく届くと思います。楽しみにしていてくださいね。

残念ながら外れてしまった皆さん、本当にごめんなさい…。

また、弊社のイベントの際には抽選企画をしていきたいと思いますので、今後もご応募をお待ちしております。

それでは、当選者の苗字と市町村を発表させていただきます。

①宮平さま(浦添市)

②幸喜さま(沖縄市)

③宮城さま(名護市)

④小波津さま(西原町)

⑤仲松さま(那覇市)

⑥意識さま(沖縄市)

⑦安谷屋さま(豊見城市)

⑧城間さま(北中城村)

⑨金城さま(豊見城市)

⑩城間さま(那覇市)


コメントは受け付けていません。

この記事に関連する記事