デジタル部デジタル部

今日もがっつり!運転手メシ(17)メガ盛り界のニューカマー参上 走れ、八重瀬に


やちむん食堂(八重瀬町伊覇)

S__1671173

八重瀬町伊覇の「やちむん食堂」にやって来ました。

S__1671177

イオン八重瀬店の近くにあります。公式サイトはこちら

S__1671179

プレハブ建てで今年で2年目。営業は11:30-21:00の年中無休です。

S__1671180

店内は座席、テーブル、カウンターのほか、

S__1671175

子供用のイスもあって、ファミリーでの来店もオススメ。

S__1671176

13:00ごろ入店しましたが、店内はお客さんで賑わっていました。

オススメメニューは日替わりランチ、そば定食、味噌汁定食、ちゃんぽんだそうです。

僕はチキンカレー630円を注文。

S__1671173

カレーは家庭的な味で、チキン唐揚げもサクサク。

沖縄そば(小)と一緒においしくいただきました。

Kさんはちゃんぽん720円。大きめのそばと刺し身付き!

ちゃんぽんを食べたKさんは、「かなりうまい」と絶賛していました。

S__1671171

Hさんは味噌汁定食720円を注文。

味噌汁定食は、ポーク、唐揚げ、ポテトサラダ、刺し身といろいろ付いてがっつりです!

S__1671172

オリオンビールも置いてあります。中身イリチーもそそられますね。

S__1671174

帰る際にはアイスキャンディーのサービス!! 子供たちは喜ぶでしょうね。

今日もおなかパンパンです。ごちそうさまでした。

S__1671178

 

 


コメントは受け付けていません。

この記事に関連する記事