デジタル部デジタル部

今日もがっつり!運転手メシ(219)宜野座村の食事処恵ちゃんで肉そばを食べたの巻


食事処 恵ちゃん(宜野座村字宜野座)

S__5390349

宜野座村字宜野座の「食事処 恵ちゃん」にやってきました。

S__5390340連載215回でハムカツ定食を紹介しましたが、店主の恵子さんに「おすすめは肉そばなんだから次は肉そばを食べなさい」と言われまして、再び訪れました。

 

S__4890635

前回食べたハムカツ定食

場所は宜野座村役場入り口近くです。地図はこちら

S__5390341

 

店内はテーブル席と奥に小上がり。

S__5390342

 右手はカウンター席です。キャンプ始まりましたが、もちろん阪神タイガース推しです。

S__5390343

 

お水はセルフサービスでお願いします。

S__5390346

▶▶▶ほとんどがワンコインでいただける? 


コメントは受け付けていません。

この記事に関連する記事