デジタル局デジタル局

今日もがっつり!運転手メシ(232)那覇市の桃原で肉そばを食べたの巻


お食事処 桃原(那覇市首里山川)

 

那覇市首里山川の「お食事処 桃原」にやってきました。

儀保交差点から県道28号、儀保大通りを山川向けに進むと左手です。地図はこちら

連載59回で、そば(大)を紹介して約2年ぶり、2回目の紹介です。桃原で初めてそばを食べた時の感動がよみがえります。桃原のそばは絶品なんです。

もちろん今日もそば気分なのですが、桃原の名物料理「自慢の肉そば」をまだ一度も食べておりません。今日は肉そばでいきましょう♫

店内は4人掛けのテーブル席が4つです。時間が止まったような空間で落ち着きます。

麦茶、お茶はセルフサービスでどうぞ。

壁には近所の子供達が描いたイラストが飾られていました。

一瞬、まじさんて誰だ?と思いましたが、よーく見ると「おじさん大好き」ですね。超かわいいです。

メニューはこちら、そば500円から一番高い物で中味汁850円まで、食堂定番メニューですね。迷わず肉そばを注文です。

Next ▶▶▶ 男は黙って(大)を注文するもんです


コメントは受け付けていません。

この記事に関連する記事