デジタル部デジタル部

今日もがっつり!運転手メシ(234)うるま市石川のかね食堂で中華丼を食べたの巻


こ、今回は中華丼600円をチョイスしました。

お、恐れていたことが現実になってしまいました。か、かね食堂はどのメニューもこのサイズなんでしょう。ど、丼のデカさ、つ、伝わりますか?

真横から丼の深さをチェックしてみましょう・・・。こいつはやばいっすね。

 

スープと漬け物は普通サイズです。それではいただきましょう。

々です。すごい湯気ですっ! 中華丼の熱が口の中を直撃です。十分に注意しながらいただきます。

うまい!! 柔らかい豚肉と、しっとりした野菜の食感がGOODです。

ご飯と餡掛けの餡のハーモニーが絶妙ですね。

 

丼にはご飯がぎっしり敷き詰められています。幾重にも層になってます。

エビです。プリップリの食感です!(あーりんのほっぺはプニップニです)

スープはキャン●ル系。嫌いじゃないです。

 

Next ▶▶▶ 中華丼が好きだったM子先輩に捧げる…


コメントは受け付けていません。

この記事に関連する記事