デジタル部デジタル部

今日もがっつり!運転手メシ(244)那覇市松山の88Jr.で1000円ステーキを食べたの巻


ステーキハウス88Jr.(那覇市松山)

 

那覇市松山の「ステーキハウス88Jr.」のランチにやってきました。


場所は国道58号、久茂地交差点から松山交差点を越えて、琉球銀行那覇出張所を左折すると右手です。

地図はこちら

Jrステーキ200グラムが1000円 ごはん、スープ、サラダが食べ放題。これはお得ですね。今日はJrステーキで決まりです。張り切っていきましょう。

 

店内はテーブル席です。

88さんの照明とこの雰囲気、落ち着くんですよね。

メニューはこちら。

 

Jrステーキは100グラム900円から400グラム1980円までありますよ。

 

注文を済ませたら、ごはん、スープ、サラダを取りにいきます。わくわくしますね。


サラダはラップに包まれ、冷蔵庫にセッティング。これだとスムーズで衛生的にもいいですね。


汁物は味噌汁とマッシュルームスープから選べます。


盛り付けました。これがお替わり自由はうれしいですよね。大食いの方でも安心して、お腹いっぱい食べられますね。私は健康診断が迫ってきていますので、ごはんは少なめにしておきます。

Jrステーキ200グラム1000円が到着しました! ジュージュー音が響きます。うまそー!


全て揃いましたので、いただきましょう。

調味料も豊富にあります。

A1ソースは苦手なので…

沖縄県産にんにく100%使用「にんにくじょうゆ」でいきましょう。

あぁ〜ヨダレが…


焼き加減はオススメのミディアムレアをチョイスしました。それではいっただっきまーす。

お肉うめぇー! 柔らかい! 牛肉の旨み最高! にんにくじょうゆは甘みがあってサッパリ系です。

ナイフでサクサク切れますよ。

 

サラダは和風ドレッシングをチョイスしました。冷たくてシャキッとしています。

マッシュルームスープは優しい味、キノコの食感もGOODです。

ステーキと言えばニンニクですよね。にんにくチップは食感もよくて好きです❤️


にんにくじょうゆだけじゃ少し物足りないので、われこそが一番と自信満々のステーキソース「No1.」もかけてみましょう。


おぉっ! こちらは濃厚でパンチがありますね! ニンニクチップと相性抜群!うまい!

 

今、流行りの赤身肉と違って、Jrステーキは程よく脂がのっていますよ。これがちょうどいいんです。Jrステーキ、うまいです。

ソース、ニンニクチップ、お肉のハーモニーがたまりません。更にどっさりかけます。スタミナも満点。

粉末のバターがあるんですね! もうカロリーなんて気にしません。

おおっ、少量でしたが、バターの香りといい、味がすごく濃厚になりました。ごはんお替わりしてきます。

まいうー❤️

ペロリと完食しました。ステーキで元気いっぱいです。にんにくチップ食べ過ぎましたので、お口のケアをして仕事に戻ります。

ランチタイムは11:00~16:00(ラストオーダーは15:00)で、日曜はお休みです。

ディナータイムは18:00~翌06:00(日曜は17:00~翌06:00)です。

今日もごちそうさまでした。


コメントは受け付けていません。

この記事に関連する記事